おすすめ記事をPICK UP!

田中教世がアジアモトクロス選手権に参戦

昨年引退を表明し、現在は八尾カワサキの監督である田中教世が、今週末にフィリピンのパラワン島で開催されるアジアモトクロス選手権第2戦に参戦することが本人のFacebookで発表されました。

本人全文

『突然ですが、アジア選手権モトクロスの第2戦(かな?)フィリピン大会に出場することになりました。

実はどんなレースでどんな体制で走れるのかほとんど情報がないんです。
でも、全日本を引退した自分に声をかけていただいたことも光栄ですし、今後、若手や後輩たちにアドバイスしたり、指導していくためにも、まだ走ったことのないレースを経験することで、少しでも経験値を上げることができればなと思って出場を決めました。

オファーをくれたMFJの後藤さん、ご協力いただいたスポンサー、関係者の皆様、ありがとうございます。日本代表として恥ずかしくないように頑張ってきます。

日本の何倍もオートバイが売れるというアジアの市場も勉強できたらなと思っています。それにしても不安でいっぱい。会場はフィリピンのパラワン島という場所らしいんですが、現地にいて通訳してくれる方、もしいたら応援に来てください(笑)。

田中教世』


レースの模様はアジアモトクロス公式Facebookにて

関連記事

  1. Hondaレーシング・サンクスデー12月4日!

  2. 4/8.9全日本モトクロス開幕!追記

  3. MXGP Rd10ロシア

  4. 12月18日「タカセカップ」開催

  5. MFJ MOTO AWARDS 2017 にファンの皆様をご招待!

  6. 全日本モトクロス選手権第6戦(SUGO大会)/予選速報

  7. 全日本モトクロス選手権第9戦(第55回MFJグランプリモトクロス大会)/決勝

  8. AMA SX第9戦トロント

  9. 開幕戦にボブリシェフ選手来日!

特集記事

IA1CLASS POINT
1山本 鯨306POINT
2小方 誠295POINT
3成田 亮248POINT
4平田 優244POINT
5新井 宏彰222POINT
IA2CLASS POINT
1古賀 太基274POINT
2渡辺 祐介271POINT
3小川 孝平237POINT
4岡野 聖235POINT
5安原 志203POINT
PAGE TOP