おすすめ記事をPICK UP!

田中教世がアジアモトクロス選手権に参戦

昨年引退を表明し、現在は八尾カワサキの監督である田中教世が、今週末にフィリピンのパラワン島で開催されるアジアモトクロス選手権第2戦に参戦することが本人のFacebookで発表されました。

本人全文

『突然ですが、アジア選手権モトクロスの第2戦(かな?)フィリピン大会に出場することになりました。

実はどんなレースでどんな体制で走れるのかほとんど情報がないんです。
でも、全日本を引退した自分に声をかけていただいたことも光栄ですし、今後、若手や後輩たちにアドバイスしたり、指導していくためにも、まだ走ったことのないレースを経験することで、少しでも経験値を上げることができればなと思って出場を決めました。

オファーをくれたMFJの後藤さん、ご協力いただいたスポンサー、関係者の皆様、ありがとうございます。日本代表として恥ずかしくないように頑張ってきます。

日本の何倍もオートバイが売れるというアジアの市場も勉強できたらなと思っています。それにしても不安でいっぱい。会場はフィリピンのパラワン島という場所らしいんですが、現地にいて通訳してくれる方、もしいたら応援に来てください(笑)。

田中教世』


レースの模様はアジアモトクロス公式Facebookにて

関連記事

  1. 第7戦は24日19時から放送!(BS12トゥエルビ)

  2. 第6戦インフォメーション。

  3. スズキ 深谷がファクトリーへ!

  4. 熱田孝高選手の現役引退について

  5. MXGP2018カレンダーが発表になりました

  6. MXGP Rd8 ドイツ

  7. 続報。ライアン・ダンジー引退コメント

  8. 次戦7/16 藤沢スポーツランド!

  9. MXGP 第2戦インドネシア

特集記事

IA1CLASS POINT
1山本 鯨209POINT
2小方 誠206POINT
3成田 亮201POINT
4平田 優176POINT
5新井 宏彰146POINT
IA2CLASS POINT
1古賀 太基194POINT
2渡辺 祐介186POINT
3小川 孝平169POINT
4安原 志153POINT
5岡野 聖149POINT
PAGE TOP