星野 裕選手がメーカー、チームを変更

昨年までカワサキのマシンでIA1クラスに参戦していた星野 裕選手が、2019年度はマシンをホンダに変更し、TEAM HAMMERで全日本モトクロス選手権を戦うというアナウンスがありました!

そんな星野選手に、今回の移籍についてコメントをいただきました。

【星野選手コメント】

来シーズンはチームハマーで走ることになりました。来シーズンのことを考えている時に、監督である高濱さんと話す機会がありました。

話すたびに高濱さんの熱意もすごい伝わってきて、私が来シーズン一番結果を残せるのはチームハマーだと思い、迷うことなく決めました。

今の私のことを高く評価し、協力していただき、すごくモチベーションも上がっています。

チャンスを与えてくれた高濱さんには本当に感謝しています。

来シーズンはゼッケンも6番ということで、高濱さんがチャンピオンを取った年と同じゼッケンです。

毎戦トップ3に入れるよう、そして、チームの期待に応えれるように頑張ります!

長い間走らせて頂いたカワサキには感謝の気持ちでいっぱいですし、また、ゆってぃー頑張ってるなって思ってもらえるよう、チームハマーの為に頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。

 

新たなチャレンジを開始する星野選手の来シーズンに期待です!

 

2018 JMX SCHEDULE

4/7・8HSR九州(熊本)
4/21・22オフロードヴィレッジ(埼玉)
5/12・13スポーツランドSUGO(宮城)
5/26・27世羅グリーンパーク弘楽園(広島)
6/9・10HSR九州(熊本)
7/21・22藤沢スポーツランド(岩手)
8/25・26世羅グリーンパーク弘楽園(広島)
9/8・9名阪スポーツランド(奈良)
10/27・28スポーツランドSUGO(宮城)
PAGE TOP