大城魁之輔選手がチームを移籍

昨年までTEAM HAMMERに所属し、全日本モトクロス選手権IA2クラスに参戦していた大城 魁之輔選手が、Bells Racingに移籍のニュース!

そんな大城選手に、移籍の経緯や2019年度の目標を語ってもらいました。

【移籍の経緯は?】

色々事情があって、2019年度はモトクロスを続けられるか分からない状態でした。

そんな昨シーズンの終盤に、小島さんから今回の移籍のお話をいただきました。

もうA級3年目になるので、やるからにはチャンピオンを狙っていかないといけないという思いが強くあり、その事を監督の小島さん、森脇緑さん、SoCal MXTFの下田さんに相談させてもらったところ、本当に良い条件を提示していただき、本気でやれる環境だと判断し、チームを移籍することを決断しました。

 

【2019シーズンの豊富】

今シーズン、本当に良い環境を準備していただけたので、結果で答えられるよう頑張ります。

ジュニアの頃から長い間お世話になった、チームハマーの高濱さん、マネージャーには本当に感謝しています。

これから先、自分が結果を出して行くことが恩返しになると思っています。

素晴らしい環境を用意してくださったチームに、結果で恩返し出来るよう本気で頑張ります。

応援よろしくお願いします。

PHOTO:KPF

2018 JMX SCHEDULE

4/7・8HSR九州(熊本)
4/21・22オフロードヴィレッジ(埼玉)
5/12・13スポーツランドSUGO(宮城)
5/26・27世羅グリーンパーク弘楽園(広島)
6/9・10HSR九州(熊本)
7/21・22藤沢スポーツランド(岩手)
8/25・26世羅グリーンパーク弘楽園(広島)
9/8・9名阪スポーツランド(奈良)
10/27・28スポーツランドSUGO(宮城)
PAGE TOP